悲しいお知らせです

   お店の目立つ場所に置かれていました
   お店の目立つ場所に置かれていました

22日、イオン「つくしが丘店」で偶然に小池さんと

お会いした時、木岡さんの

訃報をお聞きしました。

12日のブログでご病気のことを書きましたが、持ち前の

ガッツでお元気になられて

いると思っておりましたので、大変驚いております。

昨年の「もより会」でのお元気な姿が懐かしく思い出されます。

フォトギャラリーにも昨年のお元気な写真を掲載しておりますので

ご覧ください。

またコープデイズ神戸北町店の喜久屋書店に木岡さんの本が

置かれていることも、小池さんより聞いておりましたので

その写真も撮らせてもらってきました。

木岡さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。